人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々思ふ・・

ココ最近、芸能人の覚せい剤の事件が続いてますね

私、のりPの失踪を聞いて、ホント心配しました

夫の事がショックでどうしていいのか分からず、消えてしまったのかと・・・

でも今日のニュースでは 『容疑者』 となってました。

容疑者・・・

でも、誰しもなってしまうかも知れない事なんだよね

例えば、車を運転していて、どんなに気をつけてても・・・

もしかしたら、明日、自分が  『容疑者』 となっている事だってありえる訳で・・・

んーーーっ、色々と思うと 生きていると何が起きるか

分からないって事なんだぁーっと、つくづく思います。

でも、何が起ころうとやり直しはいつでもきくと思う。

自分で 終わり と思えば、ソコまでだろうけど、

やり直そう、頑張ろうと思う負けない強い気持ちがあれば

私はやり直せると思う。

なんとか、立ち直ってくれるコトを願います ゚+。(o・ω-人)・.。*



***独り言***

私は 強い人間が好きです。
でも、自分にだけは弱い部分を出してくれても嬉しいかな-♪
by kao-design | 2009-08-08 02:51 | ソノタ