人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会&フットサル

昨日は息子のサッカーチームのクリスマス会をしました。

子供と保護者、合わせて45人の参加でした。
我が家はクリスマス会の担当だったので、夫婦で参加して70人前のカレー作ったり
子供たちにゲームをしたりしましたヽ(*´∀`)ノ

・・・が!

30人も子供が居ると・・・何とも賑やかで・・・
騒ぎ出すとまとまらない~ε-(;-ω-`A) フゥ…
コーチや学校の先生ってスゴイのねぇ・・・

私は海洋センターでのMIXのフットサルの大会も行われてたので
クリスマス会を途中脱け出しフットサルにも参加(*・ω・)ノ
今回はMIXの大会だったので最低2名以上女性or小学生が
参加しないといけないルールでした。
なかなか女子2名入ってだとむずかしい部分もありましたが
練習の時よりカタチになってたような気がします♪

試合終了後、また戻ってクリスマス会に参加しましたが、
子供たちもとっても楽しんでくれたようで良かったデス♪

◎今日の反省◎
食べ盛りの子供30人は恐ろしい!来年は100食だぁ!!

クリスマス会&フットサル _b0124574_1195343.jpg

かわいい食べ盛りの子供たち^^♪
by kao-design | 2009-12-24 11:13 | フットサル&サッカー