人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみくじ

そういえば今年の初詣も竹内神社に行きました。

我が家は毎年、竹内さんに御参りに行きおみくじをします。

息子は 『大吉』
私と旦那は 『吉』 でした♪

今年は仕事運が良いそうです♪

あー、運 といえば…

Yuka姉さんのブログから面白い占いを頂戴しました♪

2010年の漢字占い♪

http://www.the-uranai.jp/contents/yearly/enta.cgi

私の2010年を表す漢字は  『運』  だって♪

これまで頑張ってきたことが実を結んだり、運命の人と出会ったり、
昇給・昇進したり…なんか、いいことたくさんある予感!

この一年は、「運」がすべて。

あのね、幸運って、タイミング良く訪れるものなんだって。

だから、チャンスを逃したらあんまりそのことは深追いしないように気をつけて。

頑張り損になっちゃうから。流れに任せて、ラクラクハッピーを掴んじゃお☆

・・・だそうです^^
by kao-design | 2010-01-07 14:35 | ソノタ