人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ♪

今日は朝からホント寒かった。

9年前の今日、1月13日も大雪でした。

なんで憶えてるかって?

息子の誕生日なんです。

今日は学校から帰ってきたらデート(?)の約束をしてたので、

朝8時前から明日の打合せ用図面をハイスピードで書きました。

珍しいくらいの集中力で ^^v

帰宅後、一緒にサティへプレゼントとケーキを買いに行き、

夕食の買い物をして家でお祝いしました♪

夕食は最近、息子のハマッてるキャプテン翼のDVDを観ながら♪

・・・ココでまさかの私が涙(笑)

なんでココで泣くぅ~~~?なんて息子に言われましたが☆

まぁ、楽しい誕生日となったようで母は満足です♪



・・・残りの図面を朝までに仕上ないといけませんが…(涙)
by kao-design | 2010-01-13 23:10 | カゾク