Bayside Hana45

昨日は境港で店舗のリノベーション打合せ。
最近、米子・境港方面に行く事が多いです。

あまり米子・境港方面は詳しくないのですが、食べ物・建築物・・・
色々楽しそうな町ですね。
これから町なみ探訪してみようと思います。

んで・・・昨日は遅めのランチを♡

Bayside Hana45

b0124574_10205945.jpg
b0124574_10211281.jpg


薪石窯で焼く本格的なPIZZAも美味しかったですよ037.gif
[PR]
Commented at 2013-07-28 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao-design at 2013-07-29 11:23
Sinnaka の川井fan 様(笑)誰かしら?(笑)
あまり更新のないブログなのに見て頂きありがとうございます♪
新中っ子祭が最後なんて!!!びっくりです。毎年、子供もだけど年配の方々が嬉しそうに集まってたので残念です(/_;)
カ・・・カラオケ・・・夫婦共、音痴なんで~~~(>_<)(笑)
Commented at 2013-08-09 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao-design at 2013-08-12 13:32
sinnakaさん♪
昨夜は夫婦でお邪魔しました~(*^_^*)
新中の皆さんには今でもコッチおいで~~と呼んでもらって楽しい時間を過ごさせて頂きました♪ホント嬉しいです。

そうそう、今年も建築コンクールの審査員です(^v^)
ただの酒飲みですが(笑)頑張ります♪
by kao-design | 2013-07-26 10:24 | 食いしん坊 | Comments(4)