人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん

昨日は朝から住宅コンクールの現地審査で益田・浜田・江津をまわってました。
そして、夜は間女会の勉強会&懇親会でした。間女会とは税金の勉強をする女性の会です066.gif
色々と学んでいきたいと思います。
そして懇親会で食べたトマト鍋がとても美味しく、早速アレンジして作ってみました♪
まずは、美味しかったズッキーニ♡
夜ごはん_b0124574_23383184.jpg

夜ごはん_b0124574_23383226.jpg

トマト缶とペンネとトマトを入れて〜
コンソメと塩コショウで、味を整えて〜
夜ごはん_b0124574_23383260.jpg

チーズを入れて出来上がり♪
夜ごはん_b0124574_23383367.jpg

横では、ぐつぐつ牛すじとコンニャク煮込み♪
夜ごはん_b0124574_2338334.jpg

ご飯は鮭の炊き込みごはん♪
塩鮭と醤油と酒とミリンと砂糖とダシで炊くだけ〜
分量は適当〜023.gif
夜ごはん_b0124574_23383461.jpg

夜ごはん_b0124574_2338345.jpg

ご飯を一口食べて『うまっっっ‼︎‼︎』と息子♡
幸せな母ちゃんです016.gif
by kao-design | 2014-11-22 22:48