「ほっ」と。キャンペーン

戦い?

ほとんどの会社が今日か明日で仕事納めかな?
私は今日も午後から3件の仕事の打合せ+私用打合せ?…。
明日も夜に打合せです。
なので、全く年末という感覚も無いですね…。
でも、今日もパワフルで素敵な方とお会いする事も出来て、有難い毎日です♪
b0124574_041198.jpg

コッチもやる気満々(笑)
…戦い?…めっちゃ可愛いわぁ♡
[PR]
Commented by 斉藤 at 2014-12-27 11:27 x
初コメお邪魔いたします。
益田 斉藤です!!

川井さん コメントありがとうございました。
いまさら感はぬぐえませんが、長年の借金を
返済した晴れ晴れしい気分です。

昨日益田支部で忘年会をしまして、川井さんにコメント
いただいたとみんなで喜びました。

また津和野研修会 大変お世話になり、とても楽しい
時間を過ごさせていただき、皆様のパワーに感動しました。
しのはら委員長より これからは積極的に参加して
行きましょうとのことでしたので、またお会いできる日を
楽しみにしてます。

それでは、まだまだお忙しそうですが、よいお年をお迎えください。
ブログまたお邪魔いたします。
Commented by kao-design at 2014-12-29 10:16
斉藤さん♪
コメントありがとうございます(^_-)-☆
一級合格、本当に嬉しいですよね!!
数年前までN建学院で一級製図の講師をしてたので、最近の製図試験の大変さもよく分かります。
合格して本当に良いクリスマスとお正月ですね(*^_^*)

津和野研修で益田の皆さんととても楽しい時間を過ごせて本当に良かったです。益田支部の皆さんの仲の良さも伝わりました♪私は今年で委員長交代予定ですが、今後も建築士会の事業などでお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

ではでは、よいお年を~~♪
by kao-design | 2014-12-27 00:24 | Comments(2)