人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸へ

ブログ移転しました003.gif

7月になったとたんに、蒸し暑くなりましたね~(^^;)

そんな暑さにも負けず、昨夜はサウナ状態の体育館で
フットサル教室、頑張って来ましたぁ(^O^)/
フットサル始めてから、新陳代謝が良くなった気がする今日この頃です。

さて、今日は神戸まで日帰り出張で、只今やくもに揺られてます。
今回はYKKさんのショールームに行って来ました。

やはり現物を見たり、細かい説明を聞かしてもらうと、カタログとは違い
とても良い勉強になりました。

私的に使ってみたい商品も多々・・・それは、また紹介しま~す。

今日は・・・

おやすみなさい(-_-)zzz
by kao-design | 2008-07-04 18:06 | ソノタ