人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月16日

昨夜は馬潟の鉄工センターでフットサルの練習試合でした。
19時~22時までの3時間、いい汗かきましたぁ~001.gif

汗かいた後、その場でパーッとユニフォームを脱いで
ペットボトルの水をかぶる男性陣がうらやましい今日この頃です・・・
(やってもいいでしょうか?)

昨夜の試合は相手チームには女性がいなかったので、
男性の中に私ひとり入っての試合だったりで結構ハードでした。

少しづつですが、相手ボールも取れるようになったり
フリーキックでシュート決めれたり(ラジバンダリ・・・)

ひたすらボール蹴るのが楽しい32歳です(笑)
しかし、今週は夜のスケジュール満載です。

月曜日 子供会役員会
火曜日 フットサル
水曜日 打合せ(仕事もしとるよん♪)
木曜日 ビーチバレー
金曜日 東京出張

毎晩何かしらあるので、少々お疲れ気味です。
ドーピングでもするか・・・?
・・・とは言っても、ホントはバカ元気なんですがね^^

では今日も暑いですが、皆さんもカラダに気をつけて頑張りましょう~♪
by kao-design | 2008-07-16 13:53 | フットサル&サッカー