カテゴリ:works( 15 )

猫カフェ『Kuro』

米子初!! 猫カフェ『Kuro』OPEN♪
店舗設計のお手伝いさせて頂きました♪
飲食スペースとねこちゃんと触れ合えるスペースも
分かれていてますので飲食のみでもOK♪
みなさんぜひ行ってみてください♪
b0124574_17264264.jpg
b0124574_17300151.jpg
b0124574_17271841.jpg
b0124574_17274235.jpg
b0124574_17292538.jpg


[PR]
by kao-design | 2017-02-17 17:30 | works | Comments(0)

大東の福祉施設

昨日は息子の高校の合格発表でした。
無事に第一希望に合格し一安心です。
しかし、決まったとなると準備説明会やら沢山の書類…大変ですね

そして、夏から設計・監理と進めてきました福祉施設の完了検査でした。
無事に問題なくこちらも合格♪ ホッとしました♪

約1200㎡のほぼ平屋のこの施設は大東の赤川沿いの
早咲きの河津桜並木が眺められるとても良いロケーションに建ちます。
囲炉裏の間を作りました。この部屋からも桜が眺められます♪
b0124574_15131862.jpg

b0124574_15134226.jpg

[PR]
by kao-design | 2016-03-19 15:15 | works | Comments(0)

倉田カフェ

7月7日 本日、倉田カフェ様OPEN
お昼頃に覗いてみましたが、店内はお花と人で溢れてました♪
赤ちゃんや小さなお子様に配慮した椅子やオムツ替え設備などママにも嬉しいお店です🎵
そして、大きな窓からの夕陽も最高です。

b0124574_12074705.jpg
b0124574_12080370.jpg


[PR]
by kao-design | 2015-07-07 12:11 | works | Comments(0)

麻の葉の形のタイル🎵
とっても爽やかで綺麗なトイレが出来ました🎵
このタイル貼るの大変だったと思います;^_^A
b0124574_01550642.jpg

[PR]
by kao-design | 2015-07-02 01:51 | works | Comments(0)

理容室OPEN

今日は、お手伝いさせて頂いた理容室の移転リニューアルOPEN✨✨✨
b0124574_044841.jpg

カットスペースが全て個室の、落ち着いた空間となっています♪
また、詳しくご案内したいと思います012.gif
[PR]
by kao-design | 2015-02-19 23:57 | works | Comments(0)

上棟&地鎮祭

今日は店舗併用住宅の上棟
b0124574_03626.jpg

餅まきもしましたよ(^o^)
b0124574_03734.jpg

そして、この現場から一時間ほど車を走らせ地鎮祭♪
b0124574_03779.jpg

とっても、めでたい1日でした012.gif
[PR]
by kao-design | 2015-02-18 23:55 | works | Comments(0)

A邸 地鎮祭

いよいよスタートです♪
b0124574_00181938.jpg

[PR]
by kao-design | 2015-01-10 00:14 | works | Comments(0)

美容室OPEN⭐︎

b0124574_1953578.jpg

今日は、お手伝いさせて頂いた美容室のOPENでした(^o^)
早速、私も久々にパーマかけてもらいました♪
美容室 縁 (えにし) さん、素敵な美容師さんです(●´人`●)
沢山のご縁がありますように♡
[PR]
by kao-design | 2014-09-03 19:43 | works | Comments(0)

吉野杉と漆喰の家

女性のおひとりさまHOUSE 完成いたしました
21坪の小さなおうちですが、柱は吉野杉 壁は漆喰 床材は杉の無垢板で
とても気持ちのいいおうちです。
玄関を開けた瞬間から木の香りいっぱいです。
家は大きさより小さくても質のいい住まい。
『小さいけれど豊かな家』そんな家を作りたいです

b0124574_11572944.jpg
b0124574_11573895.jpg
b0124574_11594703.jpg

[PR]
by kao-design | 2014-06-19 12:02 | works | Comments(0)

結婚式場

結婚式場の設計・監理をさせて頂きました。
建築の仕事をして20年になるけど、去年一年は
このお仕事を通して沢山の事を学ばせて頂けました。
この場所から沢山のHAPPYがうまれます053.gif

b0124574_01171603.jpg
b0124574_17545295.jpg
b0124574_17551299.jpg


[PR]
by kao-design | 2014-06-12 18:02 | works | Comments(0)