カテゴリ:フットサル&サッカー( 29 )

週末は

土曜日は温泉津総合体育館で全日本ユース(U15)フットサル大会島根県大会でした。
残念ながら中国大会には進めず・・・(/_;)
フットサル、やっぱ西部が強いなー、きちんとフットサルしてる。
b0124574_10585880.jpg

しかし、この時期の体育館は蒸し風呂状態でして、応援の母も汗・汗
せっかくの温泉津!!温泉入って帰りたい!・・・と思ったのですが、
チームバスで帰って来る息子より先に帰らなければ・・・(~_~;) 

久々の温泉津の町も歩いてみたかったけれど我慢して急いで帰宅。
帰り道、体育館近くのやきもの館の登り窯だけ見て帰りました←全然我慢してない(笑)
b0124574_1151850.jpg
b0124574_115304.jpg

土と石。連なる瓦屋根・・・いいですね♡
陶芸を再開したくなりましたぁ~♪

日曜日・・・またまた息子のサッカー。順延になってたリーグ戦 。
またしても試合前に突然の豪雨・・・で延期。

こうして週末があっという間に終わってしまった。
最近一週間がホント早い。こないだ、ちびまるこちゃん観たばっかなのに・・・
[PR]
by kao-design | 2013-07-29 11:14 | フットサル&サッカー | Comments(0)

今宵は…

首都圏が大雪、さらに千葉では地震(T_T)
そんな中、スカイツリー完成らしい☆

我が家では、今夜はもちろんサッカー観戦!男子の方は、残念でしたね(T_T)
ハーフナーさん…トラップしっかりっ〜o(≧▽≦)o

待ってました!乾さん、う〜ん後半はだいぶん良かった☆

何よりも、宮市君のプレイが観たかったぁ〜(^_−)−☆

話しは変わりますが、イオンで旦那の好きなピエトロドレッシング探したら…
b0124574_0163171.jpg

このサイズしか無かったぁ〜(笑)
デカッ!
[PR]
by kao-design | 2012-02-29 23:55 | フットサル&サッカー | Comments(0)

県知事訪問

息子の通うサッカーチームが全国大会の結果報告の為、県知事訪問♪
http://www.pref.shimane.lg.jp/kochokoho/blog_cms/2012/2/20.html
b0124574_17265430.jpg

[PR]
by kao-design | 2012-02-21 17:28 | フットサル&サッカー | Comments(0)

スポーツ仲間

今日の山陰中央新報さんに息子のサッカーチームが載ってます♪

b0124574_19355056.jpg

[PR]
by kao-design | 2012-02-12 19:33 | フットサル&サッカー | Comments(4)

フットサル全国大会

遅くなりましたが今年初ブログです

お正月皆さん楽しい時間を過ごされたでしょうか?
私は息子のサッカーチームがフットサルで全国大会に出場したので、
東京へ行ってました。
息子は2日~8日、私は4日~8日 と長い滞在でした。ほとんど体育館にいましたが!
結果は全国でベスト16位 優勝チームに負けてしまいました。。。
見ていた感想は 全国と言ってもレベルにそう変わりはないなぁと感じました。
個人のレベルは我チームの選手が高いようにも思えました。
・・・が、サッカーやフットサルは個人競技ではない団体競技。
その辺りで負けてたのかもな。
しかし、全国という舞台にたったという素晴らしい経験を今後の人生に繋げて欲しいです♪

b0124574_11255551.jpg

b0124574_1126930.jpg


ご褒美にディズニーランドにも行きました♪

もう、一年分くらい歩いた気分です(笑)
[PR]
by kao-design | 2012-01-12 11:28 | フットサル&サッカー | Comments(2)

ホワイトクリスマス

b0124574_12174680.jpg


まさにホワイトクリスマスとなりましたね!
そんな雪の中、息子たちのサッカーの試合がありました。

吹雪いてくるもんだから、親も子も雪ダルマ状態でした~~
[PR]
by kao-design | 2011-12-26 12:21 | フットサル&サッカー | Comments(2)

夏至の夜

30℃超え・・・さすがに暑いですねー。
昨夜はそんな暑い中、サウナ状態の体育館でフットサルしてました。
昨日は17名くらい集まったんで、3チーム作って10分ゲームをひたすら繰り返す・・・
私のチームはちょうど5名だったんで交代なし・・・
体中の水分が全部出たんじゃないだろうか?
(まー、終わってからしっかり水分補給しましたが・・・笑)
b0124574_12453992.jpg


そして今夜は青年経営者会の役員会
先日のざいごフェスティバルの第2回担当者連絡会は
Aダチ実行委員長、体調不良で欠席でした
色々と引っ張りダコでしたから疲れが出たのかな?
今日は大丈夫かな~早く治るといいですね

皆さんも、これから暑くなるので体調管理しっかりしないとね♪
[PR]
by kao-design | 2011-06-23 12:51 | フットサル&サッカー | Comments(2)

週末日記@サッカー三昧

b0124574_20405923.jpg

土日は全日本少年サッカー大会松江支部予選でした。
息子の所属チームの松江嫁島SCパラバールは、なんと優勝での県大会に出場となりました。

日曜日はいつもお世話になっている
海洋センターさん主催のフットサル大会でして私はソチラに参加。
私たちの方は優勝まで後一歩・・・2位でした。
きっと私が決めてれば2点・・・勝ちがあったかもナーー。残念

夜は社会人一種の嫁島パラバールフットサルチームの開幕戦でした。
私はビデオ撮影係りでしたー。子供たちに続くと良かったのですが
残念ながら1点差で負けてしまいました。
次、頑張っていこー!!

・・・とまぁ2日間息子に私に旦那とサッカー三昧でした。
んで、今日はユニホームやら洗濯物が大量・・・息子が3人居るようダ(笑)
[PR]
by kao-design | 2011-05-23 20:57 | フットサル&サッカー | Comments(4)

日曜日は浜田のふれあいジム金城で
ホームメイドクリーニングマッチに旦那と息子が参加なので帯同。
ホームメイドクリーニングマッチ終了後、18時からは練習試合。
浜田futsalclub HNT さん(中国リーグ)と試合もしてもらえ、刺激を受けたようです。
さすが、上手かったなーー。
帰宅は深夜の12時・・・・
b0124574_10315768.jpg


月曜日は昼前まで爆睡して午後から息子のサッカーの練習試合。
その間に私は仕事・・・仕事・・・
そして夜は今回の震災に少しでもとチャリティーフットサルを♪
人数、どれだけ集まるか心配だったけど40人近くのフットサラーが集合♪

ホント普通にボールを蹴れる喜びを感じました。
あたり前なんて無いんだよなーって思う。

昨夜も寒かったし、普通に布団で寝れて温かいごはんも食べれる事、感謝だな。

b0124574_10431439.jpg

[PR]
by kao-design | 2011-03-23 10:44 | フットサル&サッカー | Comments(2)

週末日記@クリスマス会

昨日も息子のサッカーでして、朝8時出発で市内の持田小学校へ。
初めて行きましたが我が家から約30分・・・で到着。
・・・着いた瞬間 「お母さん、スパイク忘れた…」
ハァ・・・とんぼ返りでスパイクを取りに行きました
おかげで、その後の分単位で決めてた予定が狂い
1試合目は見れませんでしたが4-0で勝ったよう。
2試合目も2-1だったかな?なんとか負けなしで終了でした。

そして午後からはサッカーチームのクリスマス会♪
今回はボーリング大会でした。
ふだんサッカーしてるとトコしか見た事ない子供たちの
いつもとまた違う楽しそうな顔も見れました
(しかし、やっぱり手より足がうまいね・・・笑)

そんなこんなでアッという間に終わった一日でした。
まー、途中、現場に配筋検査にも行けたし、充実してたかな♪

さて、本日は某社屋の上棟です。
今のトコ雪も降ってませんが現場は寒いぞー
[PR]
by kao-design | 2010-12-24 08:53 | フットサル&サッカー | Comments(2)