「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カゾク( 48 )

夏休みの宿題

b0124574_11364399.jpg

息子の夏休みの宿題です。
最近の中学校は夏休みの宿題で料理作りがある。
東出雲だけかな〜?

[PR]
by kao-design | 2015-08-20 11:30 | カゾク | Comments(2)

15年かぁ。。。

今日は15回目の結婚記念日でした。
15年目って水晶婚式っていうんですね。(特に水晶とかもらってませんが・・・)
しかし、あっという間でした。
一日一日もあっという間だしね。
お祝いはアワアワで♪
b0124574_17191956.jpg
さて今日から、息子も新学期♪
早いもんで中学三年生!受験生であります。。。(自覚しろよーーー)


[PR]
by kao-design | 2015-04-08 17:22 | カゾク | Comments(0)

お買い物

今日は息子はお友達とお出掛けー。
なので、夫婦で大掃除…
を、現実逃避してショッピングに出掛けちゃいましたemoticon-0141-whew.gif
私も久々のお休み〜♪
今日は米子へ行って来ました〜♪
b0124574_2475678.jpg

最初に買ったのは愛娘♡モミジ(柴犬)のオモチャ♪フリスビーを購入♪
それから、今回の目的の旦那の腕時計を見て…グルグル…
そしたら、息子が欲しがってたナイキのエアフォース?があり、速攻で写メして確認♪
ナカナカ売ってないのが購入出来たぁ♡
b0124574_2475714.jpg


…で、旦那の腕時計は迷って今回は見送り〜
私も洋服ちょこっと見たけど、欲しいものなく…
結局、息子とワンコのモノでしたぁ〜(^^;;
[PR]
by kao-design | 2014-12-28 23:37 | カゾク | Comments(0)

犬〜は喜び〜♪

雪。
積もりましたね〜♪
わが家のワンコ…丸まってました。
b0124574_22201191.jpg

でも、散歩に行ったら…
かなりハイテンション♡
b0124574_22201227.jpg

b0124574_22201382.jpg

b0124574_22201316.jpg

b0124574_22201417.jpg

ワンコと雪遊び…
熱くなりましたemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by kao-design | 2014-12-19 22:14 | カゾク | Comments(0)

サッカー

土曜日 息子のサッカーチーム最後のリーグ戦で江津へ。
小学3年の夏から始めたサッカー、本当にいい仲間と出逢えたと思います。
息子のおかげで私も充実した(大変だったけど)時間を過ごせたと思います。
b0124574_10571182.jpg
しかし、台風の影響か突風・・・めちゃくちゃ寒い中6時間グラウンドで・・・
でも太陽は出てたので日焼けしてしまったーーーっと思っていたら、
顔がポッポと熱かったのは、熱が出てました・・・(~_~;)
朝晩も寒くなってきたので皆様も体調管理、気を付けましょう♪



[PR]
by kao-design | 2014-10-08 11:02 | カゾク | Comments(0)

気分は隠岐~♪

父のボートで加賀の潜戸巡りしました。
まるで隠岐に行ったような気分♪
潮風も海の香りも最高に気持ち良く
洞窟の中は静かで、澄んだ海中は美しかったです。
次は釣りをしよう!

b0124574_14591648.jpg
b0124574_14592513.jpg
b0124574_14593684.jpg
b0124574_14594417.jpg

[PR]
by kao-design | 2014-07-03 15:25 | カゾク | Comments(0)

ゴールデンウィーク

GW、皆さん楽しく過ごされたでしょうか?
私3日~6日の4日間、毎日、息子のクラブユースサッカー選手権でした。
しかも4日は玉湯で開催でしたが、それ以外は毎日、日帰りで浜田へ・・・
まぁ、サッカーは好きですし、こうして息子のサッカーに関われるのも短い期間だと思うので楽しんでいます。
結果は3位・・・なんとか中国大会へ進めそうですemoticon-0141-whew.gif
b0124574_11202292.jpg
せっかく浜田に来たのでちゃっかりお魚センターで海鮮丼♪
b0124574_11225008.jpg
さ~、今日からしっかり頑張ろう♪



[PR]
by kao-design | 2014-05-07 11:24 | カゾク | Comments(0)

1歳になりました

モミジさん♪ 5月14日で1歳になりました♪
人間でいうと17歳。息子はもう抜かれちゃいました~~^m^
モミジが我が家に来てから生活も変わったし毎日がホント賑やかです♪
番犬に向いてるという柴犬ですが、モミジはとっても人なつっこく番犬とは程遠いワンコです(*^_^*)
b0124574_17415812.jpg

[PR]
by kao-design | 2013-05-20 17:44 | カゾク | Comments(0)

GW

GW 楽しい時間を過ごされたでしょうか?

わが家は、息子のサッカー三昧。クラブユース選手権でした。日射しも強くなって来て母は紫外線との戦いでもありましたemoticon-0122-itwasntme.gif

今年初のBBQ もしました♪
友達の旦那さんの素晴らしい料理と
楽しい会話でお腹も心も満たされました♪
b0124574_7243164.jpg

b0124574_7245816.jpg

b0124574_7253310.jpg

b0124574_7253379.jpg

しっかりリフレッシュしたので、仕事頑張りましょうemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kao-design | 2013-05-08 07:15 | カゾク | Comments(0)

夏!満喫!?

今年初~の、きっと最後~の海に行って来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif
やっぱ海、最高~emoticon-0115-inlove.gif
b0124574_0505881.jpg


…泳いでる間に、私のビーサン無くなりました(T_T)
なぜでしょう!?
[PR]
by kao-design | 2012-08-15 00:47 | カゾク | Comments(2)