本日から、しまね建設産業イメージアップカレンダーのモデル撮影に入りました♪
来年度も素敵なカレンダーになりそうです
b0124574_21153882.jpg

[PR]
# by kao-design | 2015-04-27 21:12 | Comments(0)

つぼみっ娘

アイパルテ(ご近所のスーパー)にて、『つぼみっ娘』という野菜を見つけました♪
b0124574_15591589.jpg

皆さん、知ってました?
からし菜の脇の方から出て来るそうですね!
せっかくなので、たらの芽や海老、かぼちゃ、椎茸で、天ぷらにしましたよ♪
つぼみっ娘は、食感はブロッコリー、からし菜の蕾だからか?少し苦味もありました♪
春を感じた食卓でした〜
…でも、天ぷらは揚げてるウチに匂いでお腹いっぱい!
座って揚げたてを頂くのが1番だね(≧∇≦)
[PR]
# by kao-design | 2015-04-14 15:50 | 食いしん坊 | Comments(0)

15年かぁ。。。

今日は15回目の結婚記念日でした。
15年目って水晶婚式っていうんですね。(特に水晶とかもらってませんが・・・)
しかし、あっという間でした。
一日一日もあっという間だしね。
お祝いはアワアワで♪
b0124574_17191956.jpg
さて今日から、息子も新学期♪
早いもんで中学三年生!受験生であります。。。(自覚しろよーーー)


[PR]
# by kao-design | 2015-04-08 17:22 | カゾク | Comments(0)

色々と続きます

昨夜はざいごフェスティバルのPR部会でした♪
一昨日は委員会、今日は午後から建築士会の女性委員会、夜は送別会。
続きますなぁ。

昨夜、出かける前に作ったから揚げ♪
我が家の男子はから揚げ好きです。
b0124574_1158504.jpg

b0124574_11585034.jpg

[PR]
# by kao-design | 2015-04-04 11:54 | 東出雲町青年経営者会 | Comments(0)

現場まわり

今日はポカポカお花見日和♪
頼まれていた原稿なども終わったし、某施設の第二回の平面プランも完成し、
今日は安来の現場までドライブ♪
屋根、外壁ともガルバリウム鋼板を採用しています。
b0124574_15331258.jpg

[PR]
# by kao-design | 2015-04-02 15:17 | ケンチク | Comments(0)

きらまちフェスタ♡

今日は東出雲ふれあい会館で『きらまちフェスタ』が開催されました
東出雲町青年経営者会で、野焼き体験と天ぷらの販売でした。
焼きたて!揚げたて!!最高ですね!
b0124574_032272.jpg

b0124574_032327.jpg

私は、今回…なんと司会という大役を務めさせて頂きました…
b0124574_032326.jpg

フィナーレの餅まき&アメまきです♪
賑やかで、皆さん笑顔で終わり本当に良かったです
私も『川井ちゃ〜ん‼︎』と声援を頂き、本当に嬉しかったな♪
そして、思った!
いつからなんだろう…
県内、県外の仲間から『川井ちゃん』って呼ばれるようになったのは…
なんか、不思議〜(^o^)
[PR]
# by kao-design | 2015-03-15 23:41 | 東出雲 | Comments(0)

3月11日

あれから、四年。
昨年やっと福島に行きました。
もっと、早く行くべきだったのかもしれませんが、数年経って少しは変わってると思ってた場所は全く変わってなく…
復興は全然、進んでいないと思いました。
忘れてはいけない。
しかし、今日だけ思い出すのでは駄目だと思う。
b0124574_043670.jpg

[PR]
# by kao-design | 2015-03-11 23:30 | Comments(0)

定期講習

今日は私の誕生日でした。
ついに三十代最後…

そんな本日は、日中は丸一日…講習でした(≧∇≦)
b0124574_13124.jpg

でも、受け終わって一安心♪
沢山のバースデーメッセージやお電話を頂き本当に嬉しかったです。
ありがとうございます(●´人`●)
[PR]
# by kao-design | 2015-03-05 23:23 | Comments(0)

ひな祭り

3月3日 ひな祭り
わが家には娘が居ないので、雛人形とかはありませんが…
海鮮ちらし寿司にしました♪
b0124574_1939996.jpg

[PR]
# by kao-design | 2015-03-03 19:34 | 食いしん坊 | Comments(0)

木曜日から全国女性建築士連絡協議会の為、東京に行ってました。
今回は、息子と一緒に1日早く来て、親孝行ではなく、子孝行?(≧∇≦)
一緒にショッピングや、建築物も見たり、美味しいモノ食べ、ゆっくりとした時間を過ごしました(^o^)
b0124574_22193910.jpg

b0124574_22194194.jpg
(東京駅)


二日目は、6年間の女性委員長 最後の委員長会議に出席??
本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました!
島根の女性の委員長なんて…と、思ってましたが、全国に建築士仲間が出来たのも、この役を受けたからですね(*^_^*)
b0124574_22194058.jpg

b0124574_22194044.jpg

コレからも何にでも、積極的に参加させて頂きたいと思いました(^o^)
[PR]
# by kao-design | 2015-03-01 00:05 | ケンチク | Comments(0)