人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は2日の土曜日は高校の後輩君の
結婚お披露目パーティーに出席しました(*^ワ^*)
ハワイで結婚式をあげたお2人の写真とか見て
・・・私もハワイで結婚したくなりました(´・ω・|||)
いや~ホント温かいパーティーでしたぁ♪

3日は前日の飲みすぎもあり、ゆったり温泉に行きました。
天気が良くて露天風呂 最高~♪ と気持ちよく入ってたら、
大きなハチが近寄って来て・・・溺れそうだった~恐かったぁ~(TωT)

4日は広島へ日帰りで行って来ました♪
高速道路で覆面パトにご挨拶・・・高い高速料金になりました(TωT)

5日・6日は片付けやのんびり過ごして終了。

あっという間の連休でしたが、休んだぶん頑張りましょ♪
by kao-design | 2009-05-07 17:45 | ソノタ