人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はモヤモヤ・・・

昨日、今日とフットサルして来ました♪

昨日は知合いのチームにお邪魔して♪

3点得点してスッキリ 037.gif

今日は練習試合でしたが、5チーム出来るくらいの大人数でした~。

やっぱ、汗流してスポーツするのは楽しい^^v

でも今日の試合はモヤモヤ・・・054.gif

なんと言うか、チームの団結力のなさを感じた。

言葉が足りないのだと思う。

何かを一緒にするってスポーツでも仕事でも共通する部分ってたくさんあると思う。

同じ目標を追いかけたり、同じ問題点にぶつかったり・・・

いろいろあるけれど、そんな時どれだけ語り合うか、

どれだけお互いを思いやれるかで、変わると思う。

自分の仲間への気持ちこそ

それが伸びる秘訣なんだと私は思う。



・・・まっ!飲み会かねてミーティングかな!(笑)
by kao-design | 2009-08-06 02:14 | ソノタ