人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今日は午後から奥出雲方面へ打合せに行ってました。
道中の山に山ツツジが沢山咲いていて綺麗でした。
私は普通のツツジより、山ツツジの方が素朴な感じで好きです♪

夕方からは市内で打合せがあったので急いで帰り、
家に帰宅したのは20時半くらいだったかな・・・。

それから軽くご飯を済ませ、もう一仕事してお風呂に入り今に至ってます。
連休もゆっくりは休めそうにありません・・・

うーーーん、しかも明日は1泊で早朝から岡山へ子供のサッカーの帯同。
何も用意してませんが・・・

とりあえず・・・寝ましょーーーっ!用意は明日だ!!

おやすみなさい Oo。(。pω-。)オヤスミィ
by kao-design | 2010-05-01 01:08 | ソノタ