人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も訓練だな

ライオンズクラブさんの定例会?にお邪魔してきました。
(詳しくは コチラ )←ハイッ!いつもの手抜き!

ゲストスピーチという事で、チョコッとお時間を頂きました。
人前で話すのは苦手ですねー。
なかなか、上手く話せません。これも訓練だなーー。頑張ろう♪
質問コーナーは『結婚してますか?』なんて質問もあったりして楽しくお話出来ましたが ^^♪

そうそう、先日 松江のDiningなごみさんに旦那と行きました。
ココのお店はイベリコ豚の炙りやアワビやあん肝、レバ刺し、ユッケなどなど、
生もの系も充実していて美味しいのでお気に入りです。
何事も訓練だな_b0124574_20245663.jpg

by kao-design | 2011-03-02 20:28 | ソノタ