人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中四国ブロック愛媛県大会

平成23年青年・女性建築士の集い
中四国ブロック愛媛県大会に参加してきました。

前年度が島根大会で、あれからもう1年も経ったんだなーと
昨年の大変だった事を思い出しながらも今回はゆったりとした気持ちで参加。

震災があって一時は中止になるかと思ったこの大会。
内容を大幅に変えての今回の大会が開催された。
震災からちょうど3ヶ月間、急な変更で大変だったと思う。
よくぞココまでもってこられたなぁ・・・と関心。

今回の大会では建築士として今何が出来るのか・
何をすべきなのかを考える良い場になったと思う。

『復興日本。今、建築士ができること』をテーマにワークショップを行なった。
ワールドカフェというスタイルのワークショップを行なったが
こんなやり方もあるのだと良い勉強になった。
色々な場で役に立てたいスタイルだった。
中四国ブロック愛媛県大会_b0124574_113950.jpg

交流会の様子
中四国ブロック愛媛県大会_b0124574_1143595.jpg

中四国ブロック愛媛県大会_b0124574_1113477.jpg

理事会の様子
中四国ブロック愛媛県大会_b0124574_1114147.jpg

by kao-design | 2011-06-15 11:21 | ケンチク