人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットサル全国大会

遅くなりましたが今年初ブログです039.gif

お正月皆さん楽しい時間を過ごされたでしょうか?
私は息子のサッカーチームがフットサルで全国大会に出場したので、
東京へ行ってました。
息子は2日~8日、私は4日~8日 と長い滞在でした。ほとんど体育館にいましたが!
結果は全国でベスト16位 優勝チームに負けてしまいました。。。
見ていた感想は 全国と言ってもレベルにそう変わりはないなぁと感じました。
個人のレベルは我チームの選手が高いようにも思えました。
・・・が、サッカーやフットサルは個人競技ではない団体競技。
その辺りで負けてたのかもな。
しかし、全国という舞台にたったという素晴らしい経験を今後の人生に繋げて欲しいです♪

フットサル全国大会_b0124574_11255551.jpg

フットサル全国大会_b0124574_1126930.jpg


ご褒美にディズニーランドにも行きました♪

もう、一年分くらい歩いた気分です(笑)
by kao-design | 2012-01-12 11:28 | フットサル&サッカー