人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救急法講習

先週の木曜日は息子の参観日でした。
仕事の都合で少し遅れていくと・・・
40人クラスだと教室はいっぱい008.gif
教室には入れない状態でした~、なんとかならないモンですかねぇ~008.gif

さて今回は夏休み前という事もあり、救急法講習もありました。
日赤さんの講習はとても分かりやすかったし、
AEDも音声に従って処置すれば良いとはいえ、
実際に使う時は冷静に聞き取れるかも分からない・・・
実際に本当に使う時、こうして講習を受けているだけで随分違うだろうなって思いました。
参加して良かったです。

救急法講習_b0124574_18374993.jpg


進行は青経会OBのヒロさん♪
たくましい腕は小川さん♪
by kao-design | 2012-07-09 18:39 | カゾク