人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸黄門さんに会った来たよ

先週木曜の朝6時から松江を出発しバスで11時間かけ千葉まで行き
翌朝茨城に向かった。飛行機ならヨーロッパまで行けるねっ!

向かった理由はコレ
水戸黄門さんに会った来たよ_b0124574_11372876.jpg

北海道から沖縄まで全国の建築士が集合!この全国大会が来年島根であり
私も実行委員なので視察もかねて行ってきました。

今回は来年の事を考えつつ裏方の方まで
しっかりと見せてもらったので良い勉強になったかな。
建築家 妹島和世さんの講演会はとても良かったし、
全国の建築士の方々と交流し、とても有意義な時間だった。
帰りのバス14時間は最初で最後の長旅だと思うけど042.gif

水戸黄門さんに会った来たよ_b0124574_1150105.jpg

ハッスル黄門 & ハッスルかおり (笑)

さー、今週も頑張りましょう♪
by kao-design | 2012-10-22 12:00 | ケンチク